HAPPY BIRTHDAY

夢の中でキラキラさんから貰った言葉を綴ってます。

一切の心配を捨ててください。

 

 

あなたは笑顔がほんとうに似合うのです。

 

あなたの心にはいつだって虹がかかっています。

 

時に雲がかけられたとしてもすぐに風が吹いてきます。

 

その風はあたたかく爽やかでいい香りです。

 

あなたのことが大好きな風ですから、

 

あなたはいつも通り笑っていてください。

 

あなたが笑顔になることだけをしていてください。

 

過去のものは私が覚えていますから、全て忘れても大丈夫です。

 

あなたの炎は消えません。

 

全てうまくいっています。

 

今が全てではありません。

 

あなたは目の前の光を見つめていてください。

 

決して目を逸らしてはいけません。

 

手を繋いでいましょう。

 

私がついています。

 

私だけではありませんね。

 

あなたの手に触れられる人は皆、幸せです。

 

私はあなたが大好きです。

 

愛しています。応援しています。

 

味方です。尊敬しています。

 

いつもありがとう。